 
 
今やってるゲーム♪ 
 
どーも(´・ω・`)

最近、なかなか更新が出来ないでいます><

でもゲームはちゃんとやってるんですけどね~(´ー`)

今更ですがアサシンクリードどトラスティベルを購入!!

ずっと気になってたので買ってしまいました(゜▽゜)

どっちもなかなか面白くて1周目は普通にクリアして、

只今、2周目なのです!

実績も頑張れば全部でそうだし・・・

頑張ろっと♪

しかし、トラスティベルのキャラはみんな可愛いな~(*゜ー゜)

特に!!ビートくんが私は好きですね(*´Д`*)

とゆー事で、今回はこのぐらいにしときます^^

また実績コンプしたら報告するね~♪

でわまたぁ~(´ー`)ノ

お盆バージョンで!! 
 
お久しぶりです!

お盆ですね・・・・・。

なので今回はお盆バージョンのココちゃんをどぞ(´・ω・`)

ジー
ココ12

目がウルウルしてる~可愛い~(*´Д`*)

ギュ~ってしてそのままゴロゴロ~って転がりたい(´∀`)

と言う事でいざ実行!!

『ココちゃ~ん♪ギュ~ってしてゴロゴロ~ってしよ~(゜▽゜)』

チラ
ココ13

え・・・何その目・・・イヤなのか(;゜д゜)

そんなチラっと見なくても(⊃д⊂)

まぁ今回はしないでおくけど次はやっちゃうからね(o^-')b

それでわまたね~^^ノ

夏~。εミ(o_ _)o 
 
暑い~(´д`)

とりあえず、花火で夏を感じちゃいましょう!

線香花火

線香花火いいね~♪綺麗だ~(゜▽゜)

でわまたね~ヽ(´ー`)ノ

ワクワクする~♪ 
 
こんにちわ~(^○^)

ずっと気になっていたゲームを思い切って購入~(σ´∀`)σ
その名も!!

『Midnight Club Los Angeles』!!
MCLAタイトル

レースゲームは今まであまりやった事なかったんだけど
前にTDUやってレースゲームが好きになっちゃいました♪
ドリフトとかは下手っぴだけどね~('∇')
楽しみながら出来ればいいんですw

コンビニ発見~(゜▽゜)
MCLA01
これからいっぱいレースとかやってみよ~っと(´ー`)
楽しみだな~♪

とゆー事でそのうちまた『Midnight Club Los Angeles』
について書こうと思ってます!!

しっかしタイトル長くて言いづらいな~(゜▽゜;)私だけ?w

でわまたぁ~^^ノ

ラスレム全実績コンプ!! 
 
やったよ~ъ(`ー゜)

『モンスター解体業者』解除したよ~^^

モンスター解体
あせって写真撮ったからボケてますけどw

数日かけて少しずつバラしていきました。
めんどくさかった・・・εミ(o_ _)o
329体目で実績がポコン♪
時間はだいたい9時間ぐらい掛かったかな^^
でも最後まで出来てよかった~('∇')

と!ゆー事で・・・・

ラスレム全実績コンプリート!!

ラスレム実績ヽ(´ー`)ノわーい

次は何のゲームしようかなー♪

この前までBULLYもやってたんだけど、
チャプター6でやってないミッションやろうと思ってたら
出ないミッションあって実績解除出来なくなってしまった;;
2周目やったってまた出ないかもしれないと思ったら
やる気がしない・・・バグ多すぎでしょ(;´д⊂)

そゆ事でまたね~(゜▽゜)ノシ


