スポンサーサイト 
 
さぁお食べ♪ 
 
こんにちわ~(*゜ー゜)ノ

お風呂場でゴロゴロしてるチビ君にパンの耳をあげてみました!

気にはなってるみたいだけど全然近づかない(´д`)

そのまま放置して30分・・・

まだ見てました・・・たまに手だしてみたり・・・

チビ猫28

じれったいからちぎって小さくしてあげると食べてくれました!

おっきかったからどうやって食べようか悩んでたのかな(´・ω・`)

まだまだ猫ちゃんの心がわからない(ーー;)

がんばろッと(・◇・)

でわまたね~^^ノ

スポンサーサイト
 
 
 
ネコ「おい、でっけーよ」
ネコ「なんでこんなサイズなんだよ」
ネコ「おれの口のサイズみてみろよ」
ネコ「おかしいだろ・・」
 
 
◆蓮王さん

ごめんなさい~..。。(ノ>_<)ノ
口のサイズ考えろよ!!って感じですねεミ(o_ _)o
チビの気持ちを代弁してくれてどうもありがと~(゜▽゜)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://rinqueen.blog47.fc2.com/tb.php/36-eb3cf40f

