スポンサーサイト 
 
アサシンクリード全実績コンプ~! 
 
こんばんわ~(゜▽゜)

アサシンクリードの全実績を解除いたしました~^^

アサシンクリード

難しくはなかったけどちょっと面倒くさかったなー><

旗集めとか・・・テンプル騎士団とか・・・

メモしながらじゃないと絶対わからなかったよ(´д`)

しかもラストがちょっと謎だったから調べてみたところ・・・

どうやら3部作らしいです^^;

アサシンクリード2は今年の冬に発売予定みたいですね

楽しみだな~♪


次はトラスティベルの実績解除に励みたいと思います!

あ・・・ブルードラゴンも早くコンプしなきゃεミ(o_ _)o

それでは、またね(*゜ー゜)ノ

スポンサーサイト
 
 
 
もうコンプリートしちゃったの!?
Σ( ̄□ ̄/)/

ラスレムといい凄いですりんさん。
実はアサシンクリード途中で投げちゃったなんてとても恥ずかしくて言えないっΣ
 
 
◆アルさん

一気にやってしましました(゜▽゜)
これでも3周やったんです^^;
2周目でコンプの予定だったんですが
どうしてもテンプル騎士団が1人見つからなくて(⊃д⊂)
最速で3周目やりました!

面白かったですよ~^^
アルさんも気が向いたらもう一度やってみてくださいね~(o^-')b
 
 
実績ください
3000Gぐらいから全然増えません
ください
 
 
◆蓮王さん

分けてあげたいんだけど出来ないのです(⊃д⊂)

面白そうなゲーム見つけて頑張って実績解除して下さい!!

応援してますよ~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://rinqueen.blog47.fc2.com/tb.php/35-88913e2a

