 
 
ラスレム全実績コンプ!! 
 
やったよ~ъ(`ー゜)

『モンスター解体業者』解除したよ~^^

モンスター解体
あせって写真撮ったからボケてますけどw

数日かけて少しずつバラしていきました。
めんどくさかった・・・εミ(o_ _)o
329体目で実績がポコン♪
時間はだいたい9時間ぐらい掛かったかな^^
でも最後まで出来てよかった~('∇')

と!ゆー事で・・・・

ラスレム全実績コンプリート!!

ラスレム実績ヽ(´ー`)ノわーい

次は何のゲームしようかなー♪

この前までBULLYもやってたんだけど、
チャプター6でやってないミッションやろうと思ってたら
出ないミッションあって実績解除出来なくなってしまった;;
2周目やったってまた出ないかもしれないと思ったら
やる気がしない・・・バグ多すぎでしょ(;´д⊂)

そゆ事でまたね~(゜▽゜)ノシ

 
 
 
おお、なんということでしょう…
ラスレムコンプリートしちゃうなんて…

今日から師匠、もしくはりん先生と呼ばせて頂きますw


おめでとう!そしてお疲れさまっ!

次は発売目前に迫っているマグナカルタ2とか?
 
 
◆アルさん

ありがとうございます~(^O^)/
最初は自分でもコンプは無理だろうと思ってたけど、
やって見ると意外と出来ちゃうもんですねw
師匠だ何て…(*ノノ)テレ

マグナカルタ2もたぶんやると思います^^
実は昨日『Midnight Club Los Angeles』を購入したので、
それが終ってからになると思います(*'-')
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://rinqueen.blog47.fc2.com/tb.php/30-a39accff
 
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」へ!

