 
 
ありがとう(´;ω;`)Xbox 
 
(つд・)

ついに・・・Xboxがお亡くなりになりました(⊃д⊂)

半月ぐらい前に始めてE74エラーがでたのです・・・

『えっっ!?Σ(゜д゜lll)何コレ!!!』

ネットでいろいろと直し方とか調べたところ・・・・

スゴイ荒治療を見つけたから早速実行してみました(・◇・)

無理やり熱暴走させて直すやり方です!!
本体をタオルとか布団でグルグル巻きにして放置・・・・(゜゜)
アツアツになった本体を冷ますためまた放置・・・・(゜゜)
30分後、電源オン!!!

(゜▽゜)ついたー♪

てな感じで直ってたんですけど、もう限界だったようです(T-T)

何度やってもE74・・・・E74・・・・・E74・・・・・・・・・(つД`)

今まで頑張ってくれた本体を綺麗に掃除して、
『今までアリガトウ(´;ω;`)』とお礼を言って片付けました。

まぁ修理に出すより買った方が安かったから早速買いに行ったんですけどねw

なので、またいっぱいゲームしますよ('◇')ゞ

1年ぶりのFF11(´ー`) 
 
いよう(´ー`)ノ

久々の更新です(゜ー゜;)

今月からFF11を再開する事になりました^^

ん~1年ぶりだから緊張する~(゜▽゜)

何するんだっけ・・・・

一応、白魔道士だけはLV75まで上げてやめてたんだけども・・・

何したらいいのかさっぱりだわ(ーー;)

とりあえずケアルしとくか・・・ヽ(´ー`)ノ

まぁやってれば少しずつ思い出すかな^^

と言う事でのんびりやって行きたいと思います♪

それでわまたぁ~ε=ε=(o--)oブーン


報告~! 
 
実績10000突破~!!!

おめでと~自分!!(゜▽゜)
実績

気づいたら突破してました・・・(´ー`;)

次は20000を目標に頑張りたいと思います('◇')ゞ

今回は報告だけです♪誰に?って感じなんですけどね^^;

ではまたね~^^ノ

アサシンクリード全実績コンプ~! 
 
こんばんわ~(゜▽゜)

アサシンクリードの全実績を解除いたしました~^^

アサシンクリード

難しくはなかったけどちょっと面倒くさかったなー><

旗集めとか・・・テンプル騎士団とか・・・

メモしながらじゃないと絶対わからなかったよ(´д`)

しかもラストがちょっと謎だったから調べてみたところ・・・

どうやら3部作らしいです^^;

アサシンクリード2は今年の冬に発売予定みたいですね

楽しみだな~♪


次はトラスティベルの実績解除に励みたいと思います!

あ・・・ブルードラゴンも早くコンプしなきゃεミ(o_ _)o

それでは、またね(*゜ー゜)ノ

今やってるゲーム♪ 
 
どーも(´・ω・`)

最近、なかなか更新が出来ないでいます><

でもゲームはちゃんとやってるんですけどね~(´ー`)

今更ですがアサシンクリードどトラスティベルを購入!!

ずっと気になってたので買ってしまいました(゜▽゜)

どっちもなかなか面白くて1周目は普通にクリアして、

只今、2周目なのです!

実績も頑張れば全部でそうだし・・・

頑張ろっと♪

しかし、トラスティベルのキャラはみんな可愛いな~(*゜ー゜)

特に!!ビートくんが私は好きですね(*´Д`*)

とゆー事で、今回はこのぐらいにしときます^^

また実績コンプしたら報告するね~♪

でわまたぁ~(´ー`)ノ


