 
 
さぁお食べ♪ 
 
こんにちわ~(*゜ー゜)ノ

お風呂場でゴロゴロしてるチビ君にパンの耳をあげてみました!

気にはなってるみたいだけど全然近づかない(´д`)

そのまま放置して30分・・・

まだ見てました・・・たまに手だしてみたり・・・

チビ猫28

じれったいからちぎって小さくしてあげると食べてくれました!

おっきかったからどうやって食べようか悩んでたのかな(´・ω・`)

まだまだ猫ちゃんの心がわからない(ーー;)

がんばろッと(・◇・)

でわまたね~^^ノ

お盆バージョンで!! 
 
お久しぶりです!

お盆ですね・・・・・。

なので今回はお盆バージョンのココちゃんをどぞ(´・ω・`)

ジー
ココ12

目がウルウルしてる~可愛い~(*´Д`*)

ギュ~ってしてそのままゴロゴロ~って転がりたい(´∀`)

と言う事でいざ実行!!

『ココちゃ~ん♪ギュ~ってしてゴロゴロ~ってしよ~(゜▽゜)』

チラ
ココ13

え・・・何その目・・・イヤなのか(;゜д゜)

そんなチラっと見なくても(⊃д⊂)

まぁ今回はしないでおくけど次はやっちゃうからね(o^-')b

それでわまたね~^^ノ

遊んでよ~(´д`) 
 
いよう(´・ω・`)ノ

タライで寝ているチビくんと遊んでみよう!

起きてー(゜▽゜)
チビ猫25

起きてよー(´ー`)
チビ猫26

遊ぼうよ~(´・ω・`)
チビ猫27

(´;ω;`)全然起きてくれない・・・・・

ダメだこりゃ(ーー;)

今日はこのくらいにしといてやるヽ(`Д´)ノ

次は覚えとけよー!叩き起こしてやる(´ー`)フフフ

ココちゃんだよ~(゜▽゜) 
 
こんにちわっ(゜▽゜)

今回は久々にココちゃん登場ですよ~ゝ(^O^)丿

いつも遊びに来てくれるから賑やかでいいですよ♪

ココ10

我が家に来るとずっと走り回ってるからうまく写真を撮れません><

なのでこの写真は飼い主さんに頂きましたヽ(´ー`)ノ

おもらしするとソファーの下に隠れるそうですw

ココ11

隠れてるし(*´ゝ艸・`)ププ

これからもいっぱい遊ぼうねー☆

それでわまた~(*゜ー゜)ノ

タライ猫(=^・^=) 
 
こんにちわっっ(・◇・)

今日は1日中雨でダルイな~ε=(=Д=)

早く梅雨終わればいいのに・・・。

チビ猫23

チビもダルそうに寝てますなー

チビ猫24

あっ・・・おはよう(´д`)ノ

んじゃまたね~ε=ε=(o--)oブーン


